高校時代に戻りたい

2010052522015875d

ケ————ン!!

こんばんは。

本間です。

北斗の拳のリンは特に意味はありません。

 

昨日の代表戦、やりましたね!

開始早々の隙をうまくついてくれました。

ヒヤヒヤする場面の連続でしたが、勝ちは勝ちなので!

SBの室屋とMFの中島が印象に残りました。

あと我らが武蔵のヘアースタイル(笑)

あれ個人的に好きな髪形です。

 

この髪型

この髪型

 

角田浜マラソン

話は変わりますが、昨日、悪魔のメールが海斗くんから届きました・・・

下のスクショです。

 

IMG_0725

 

高校時代の自分を取り戻せる絶好のチャンスがきました。

角田浜ハーフマラソンをはしることになりました。

 

 

ボク、20キロもはしるの??

 

 

 

走ったことはありません。

未知の領域です。

しかし、この肥えた身体とようやくグッバイできるかもしれない。

 

 

工場長 野崎さんの

「ベルトの上に、お肉が乗っかってますね~」

 

課長 フジ―タさんの

「本間の腹、えげつないもんね」

 

 

 

もう言わせねーーーから

IMG_0668

by 本間

 

 

 

 

 

ばーーい

CATEGORY

    0PEOPLE