青島ラーメン

こんばんは、本間です。

今日、急に東京支店藤田パイセンから「新潟駅に迎えにきてくれ」というメッセージがきましたので、急遽新潟駅へ。

新人のもうひとりの本間をつれて。

そして新潟名物「青島ラーメン」をダブル本間に奢ってくれました!!!

めっちゃ太っ腹です!!!

御馳走様です!!!

 

藤田さんも東京のラーメンが気に食わないようで、おいしそうに食べておりました(笑)

 

久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしいですね。

僕はホウレンソウをまず最初に食べるんですけど、それがとてもおいしすぎる。

生醤油のスープととても合うんですよね~

 

また藤田パイセンがかえってきたときにでも来ようと思います。

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE