佐渡フットサル選手権 結果

どうも、本間です。

土曜日、日曜日と年に1度に行われる佐渡フットサル選手権へ出場してきました。

もう何回目の出場だか覚えていませんが、高校生の時から参加していた覚えがあります。

ここで勝つことだけを目標に1年練習を積んできました。

結果です。

 

 

予選リーグ

1回戦 対ヤングボーイズ 0対0 引き分け

2回戦 対佐渡ジュニア 3対1 勝ち

3回戦 対中将フェニックス 4対1 負け

 

予選の結果は得失点差の2位通過で決勝トーナメント出場権を獲得。

 

 

決勝トーナメント

1回戦 対やればできる 4対0 負け

 

 

まさかのベスト10で敗退。

たらればを言っていたらきりがないので、また1年間、練習を積んで来年またリベンジを果たしに行くしかない。

この大会を機に僕がキャプテンになります。

どのようにすればチームが勝てるのか、チームとして楽しくやれるのかを考えながらまとめていけるようにしたいと思います。

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE