お団子もろたよ

競馬ときどき仕事、本間です。

今日はお団子を売っているお客様とチラシ作成の打ち合わせ。

前のチラシから写真を新しいものに変更したいなど、いろいろな要望をお聞きします。

より見た人がお団子やお餅を食べたくなるような、そして購入まで至るようなチラシが出来上がるように必死に頑張りたいと思います。

そして打ち合わせの帰り際、お団子をいただきました!

このお団子本当においしいんだよな~

僕はあんこのお団子をいただきました。

甘すぎないあんこがもちもちのお団子によく合うんです(^O^)

でもお客さんから「また太っちゃうから食べすぎるなよ」と言われているので、1本で我慢(・´з`・)

あとは営業のみんなに分けておいしくいただきました!

みんなおいしそうに食べてたな~

改めてお団子、本当においしかったです!ありがとうございました(^O^)

CATEGORY

    0PEOPLE