レジェバタの公開がはやすぎてやべーです

こんばんは、本間です。

映画館で2回鑑賞しましたキムタク主演の「レジェンドアンドバタフライ」、はやくもアマプラで公開中みたいでびっくりしました。

なんならCMでながれた時はなにかの間違いかと思ったほど。

確か映画での公開が1月下旬だったので、わずか4か月ほどでアマプラ公開。

とりあえず見てみましたが、やはり映画館で見るのが特別なんだなと痛感しました。

アマプラで見ると1回で十分満足感を得てしまう。まあ映画館で2回みてるというのもあると思いますが……

ただただキムタクの演技、綾瀬はるかの演技だったり、セットのすばらしさを再確認。

そういうのも映画館のスクリーンで見た方がやっぱり迫力があってよかったです。

なんだかんだで最後の本能寺のシーンは最高でしたよ。

アマプラでぜひ見てみてください。

CATEGORY

    0PEOPLE