BBP GW特別企画 東京までヒッチハイクの旅 最終章

こんばんは、ほんめです。

本日、我らユニット、万代口ボクサーパンツのGW特別企画!

東京までヒッチハイクの旅 最終章が公開となりました!

いやあああああお待たせしました。

 

ついに池袋到着

ついに池袋へ向けて、あと少しの両チーム。

さきにバスターミナルへ着くのはどちらなのか。

 

動画はこちらです。

 

 

 

いかがですか!

土壇場でほんめ、ふじたの劇的勝利!

そして感動の再会!

 

始めた当初はほんとに池袋で両チームが会えるなんて思ってもなかった。

すべて、乗せてくれた方々のおかげです!

感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました!

 

そしてこれからも万代口ボクサーパンツはいろんな方々を笑顔にする動画を新潟より発信していきます。

どうぞこれからもあたたかいご声援、拡散のほどよろしくお願いいたします。

 

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けていきましょう。

CATEGORY

    0PEOPLE