ロタラの成長がやべーです

こんばんは、本間です。

アクアリウムブログです。

前回、ソイルを敷いて、植栽して注水をしてひたすら水替えの毎日ですが、そろそろ水質も安定してきてるんじゃないかなーなんて思ってます。

水草の具合はという結構育ってきてます。

目に見える成長を感じるととてもうれしいです。

特に後景のグリーンロタラはかなりの成長力です。

朝を起きて水槽のライトをつけてどれくらい育っているかを見るのが毎日の楽しみになってます。

最初、植栽したときは↑の感じだったので、見た目もかなり変化してるのがわかりますよね。

隙間のソイルが徐々に見えなくなっていってるのが一目瞭然。

こう見ると前景のウォーターローンもかなり成長してるのがわかりますね。

早くぎっしりの緑の絨毯になってくれないかなー

今のところコケもなく順調にきています。

CATEGORY

    0PEOPLE