新ドライバーがやべーです

これはまじでやべーです。

父親の高校の同級生の方からいただいアイアンセットとドライバー、父親がもらうはずだったのですが、なぜか私がいただいてしまいました。

しかも試打をしないで購入して1度使ったが合わなかったらしくほぼほぼ新品状態です。

 

めちゃくちゃきれい!

アイアンのセットまでいただいてしまいました。

とにかく「しなり」がやばい。

特にドライバー。こんなに違うのかというくらい打ちやすい。

インサイドからふればしっかりとドローボールがでるし、あまりスライスボールも出なくなりました。

前のドライバーは父親も購入を失敗したと言うくらい打ちにくいです。

アイアンはちょっと難しそうなので鍛練が必要そうです。

これで少しでもドライバーの恐怖心がなくなるといいな。

CATEGORY

    0PEOPLE