ついに生体投入

競馬ときどき仕事、本間です。

現在立ち上げ途中の30センチキューブ。

エビを入れて問題なさそうだからおそらく水質は安定しているんだと思う。

そして油膜もほとんどなくなり、油膜とりも必要ないくらいになりました。これは本当にうれしかった!

ニューラージパールグラスも絨毯になり、わび草もいい感じでレイアウト的にも今のところ満足いっている。

ということでついに。

おわかりいただけましたでしょうか。

ついに生体と投入いたしました!

入れたのはグリーンネオンテトラを10匹ほど。

立ち上げ中ずっとなにを入れようかと考えててこいつに決めました。

ネオンテトラとかカージナルテトラより派手さはないけど薄緑にひかる体が本当にきれい。

すばしっこくて全然写真におさまってくれないけど、小さくて本当にかわいい。

これから一緒に成長していこうと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE