【予想?】京阪杯

競馬ときどき仕事、本間です。今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は日曜の京都メイン、G3京阪杯!!!わっしょい!!!わっしょい!!!

 

G1ジャパンカップの裏重賞。

淀の短距離戦ということで波乱含みのこのレース。果たして結果は・・・

ということで京阪杯、本間の推奨馬はこちら☟

 

 

モズスーパーフレア

スプリンターズステークス2着馬。

とにかく前半から飛ばして粘りこむ逃げ馬。

そしてとにかく右回りは強い。

かなり安定して走れる。

今回もとにかくきれ負けしないようにハイペースで逃げて自分の競馬に徹するだけ。

CATEGORY

    0PEOPLE