昔のバイト先がやべーです

こんばんは、本間です。

最近、肩がいたい。

でもゴルフの練習は控えれない。

だってこれからシーズンなのにやるしかないでしょ。

 

話は変わりますが、みなさん「いなげや」って知ってます??

僕の大学時代のバイト先です。

約3年くらいはつづけたかな・・・

レジ打ち専門だったんだけど、だんだんと店長にこき使われるようになって、品出しとか清掃とかもさせてもらった覚えがあります。

 

関東方面にしかないスーパーなので、新潟にはありません。

僕は京王線沿いの仙川っていうところのいなげやでした。

162065_10-01senkawa

いなげや 仙川店

府中から仙川まで約10キロ近くをロードバイクをかっとばし、30分くらいかけて通勤してました(笑)

いま思うとよく続けたなと思います。

それでも体重は増加するんだからどんな不摂生をしていたかがよくわかります(笑)

 

そしていなげやというスーパーの特徴がこれ

pic04

よくあるポイントカードです。

これを通すとピヨピヨっていう鳴き声らしきものがレジから聞こえてきます。

3年間でこれ

どれだけ鳴らしたんだろう・・・

CATEGORY

    0PEOPLE