角田浜マラソンまで残り×××日

こんばんは。

本間です。風邪がはやってきてますけどみなさん体調は崩されてませんか?

僕のママが先日インフルエンザでぶっ倒れましたよ。感染しないように注意して生活しなきゃですね。

そしてついに角田浜マラソンまで残り1か月とちょっととなってきました。

 

藤田くん、厳しいよ・・・

昨日もアスパークにて藤田くんと今井くんとランニングしてきました~

最近では、30分があっという間に感じてきました。

成長するものですほんとに。

 

最初は10分経過するとすぐ時計をみて後20分でやっと30分かあ~

とかそんな感じで走ってて苦痛だったんですけどね(笑)

でもまだまだペースは全然速くないですけど。

 

 

毎度、走り終えた後に藤田くんにナイキランのデータを見られ、

「1キロ7分っておっそ!」

 

 

おいっ!達成感いっぱいの中それ言うか!

おいっ!やりきった感MAXの中それ言うか!

 

ちなみ藤田くんは1キロを5分くらいで走ってて、今井くんはスマホがいかれてて計測不可能だし。

まあこんな感じで負けるか根性で切磋琢磨しあってます(笑)

IMG_0788

 

 

未知の21キロ

昨日は7キロ走ったわけですが、いままでで一番早いペースで走ってました。

順調っちゃ順調ですが、まだ20キロは走ったことがないし、未知の世界ですね。

競馬でいう3歳馬がダービー走ったあとに菊花賞に臨むのと同じことですね(笑)

未知の3000キロに臨むってことですよね。

未知だからこそ予想もしづらい。

まさかの大波乱ってこともある。

ってことはですよ!

今回も波乱があるかもしれないってことになるんですよ。

 

 

 

波乱に不可欠なのがダークホースなわけで、そのダークホースは絶対オレだと思うんですよね(笑)

図1

 

 

 

 

たぶん単勝オッズ200倍くらいの大穴は確実。

大波乱起こしてやんよ。

 

 

 

 

 

おわり

 

CATEGORY

    0PEOPLE