【アルビブログ】2018.5.3 vs金沢

初の連勝!

2試合連続の最終盤での勝ち越しゴール!

 

…ですが試合観れてません。

 

 

 

【Albirex Match Review】

2018.5.3 J2第12節@石川県西部緑地公園陸上競技場

金沢 2-3 新潟

 

 

嫁氏さん実家に帰省中のためにハイライトしか見れていないのでサクッと。

 

前半立て続けにゴール速報メールが来たときには「今日は祭りか!?」と出先の大阪で小躍りし、その後の河田の負傷交代の報でざわつき、後半立て続けの失点メールに_| ̄|○ 文字通りこんな状況になったものの、終了間際の新太の決勝ゴールで再びの狂喜乱舞。

まさにジェットコースターのような試合だったようですね。

 

 

ターレス&新太のリーグ戦初ゴールは吉報ですが、その後の河田の怪我は凶報。

もしかしたら長期離脱もあり得そうな感じなので、それだけは免れてほしいもの…。

 

 

そしてスタメンが4日前の前節から変更なし。終盤のガス欠はそれもあったのでしょうか?

次節は中2日で首位・大分との決戦が待っています。

勝っているチームは変えにくいとは思いますが、この過密日程を同じメンバーで乗り切るのは非現実的。河田の怪我の状況も含めて、そのへんのメンバー構成が次節のキーになりそうです。

 

 

しかし…

連勝は嬉しいですし、劇的勝利も最高なのですが、たまにはサクッとした快勝試合も見せてほしいものです(苦笑)

0PEOPLE