2018.3.14 vsFC東京

【Albirex Match Review】

2018.3.14 ルヴァンカップグループリーグ第2節@味の素スタジアム

FC東京 1-0 新潟

 

 

 

ふぐあああああああ!

今日本で一番決められたくない選手にゴールを奪われて、カップ戦とはいえ今季初黒星。

 

 

普段はJリーグの結果なんてろくに報道されないのに、この久保くん(16歳)とカズ(51歳)のゴールだけは無条件でメディアに晒されますからね。それだけは避けたかった。

 

昔からうちは「決められたら話題にされちゃう相手」にことごとく決められてきましたらかね。

そういう噛ませ犬的な立場は早く卒業してほしいもの。

ノーモア・アンダードッグ!

 

 

今日も案の定、ハイライトしか見れていないので内容については何も言えませんが…画像だけで見た感じだと期待のメネゲウさんがもしやオーバーウエイト?トップに合流するには、もう少し時間がかかりそう?

 

 

そして3日後には早くも次のリーグ戦。

しかも、相手はまた「ゴールを決められたらメディアに晒される」キング・カズさん擁する横浜FC。

 

リーグ戦ではしっかり頼みます!

 

0PEOPLE