【アルビブログ】2017.8.26 vs柏

【Albirex Match Review】

2017.8.26 Jリーグ第24節@日立柏サッカー場

柏 1-1 新潟

前半のうちに先制し、その直後に相手に退場者が出てくれたにも関わらず勝ち切れず、無念のドロー。

好調の柏からしたら、ダントツ最下位の新潟にホームで痛恨ドローという表現でしょうが。

 

 

失点シーンも主審によってはファールを取ってくれる人もいるような微妙な形だっただけに、余計に悔しさが残ります。ああいう場面ではセーフティにパンチングではじぐのが正解か。

 

得点はブラジルトライアングルの良さが生きましたね。

ホニはああいう形になると強いんだけど…。

使い勝手が難しい選手です。

 

 

この試合もフル動画では見ていないので、余計なコメントは控えときます。

最近ちゃんとアウェーの試合を見れていないので…これはどうにかしないと。

ただ、リアルタイムで見れたとしてもDAZNクルクルでストレス溜まるんですけどね。

 

 

 

 

次節は代表戦のため1週空きます。

9月9日(土)ホームで19時からサンフレッチェ広島と対戦です。

 

私のオススメ商品キャラクター作成
アルビくんの子供はアーくん、ルーちゃん、ビィくんという名前って知ってた?

長時間見続けると点滅によって目が疲れ、乗り物酔いに似た症状が出てくる場合がありますのでご注意ください。

0PEOPLE