明日は午後半休

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

 

 

 

 

明日はアルビレックスのホーム開幕戦です!

 

 

天気も悪くなさそうでヨシヨシです。

 

 

 

明日は繁忙期中の土曜出勤Dayなのですが、きっちり午後半休をいただいております。

こちとら、仕事のために生きているわけではないのでね。

これだけは何があっても譲れません。

 

まあ、「ヒグチさんはアルビの試合の日には会社にいない」と社内の方々に大分認知されているので、繁忙期だろうと遠慮することもなくなってきましたけどね。

 

何なら試合日くらいタオルマフラーでもかけて仕事をしていたいくらいなのですが、さすがにそれはやめておきます。

 

 

 

 

てなわけで、あとのことは誰かに任せて、

いざスワンへ。

 

0PEOPLE