LUCKY TAPES 〜シャレオツな現実逃避〜

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

昨日に続き、音楽ネタでお茶を濁す夜。

 

最近よく聴いているのが「LUCKY TAPES」というグループです。

 

 

ポップで、ソウルフル、そしてお洒落。クソお洒落。

週末の夜、都会の街角でこんな曲たちを聴きながらお酒でも飲めたら最高でしょうね。

 

 

 

気付いたら「プリキュア」やら「ここたま」などの幼児ワールドに浸食されるヒグチの日常。

 

なので仕事中(残業時のiPod)や一人のときくらいは、思い切りシャレオツに振り切れた世界で現実逃避するのです。

 

妄想の世界でだけはロードスターにでも乗り、高層ビルの間を抜け、夜の湾岸線を走り抜けるのです。カーステレオから流れる「LUCKY TAPES」を聴きながらね。

 

あ。助手席には橋本奈々未さん似の美女でお願いします。

 

 

その後はちょっと薄暗いバーでお酒でも飲みながらまったりなんていいですね。

もちろんバックで流れる有線からは「LUCKY TAPES」で。

https://twitter.com/mmm_z9/status/703926831792009217

 

 

…そして…

 

 

…ってこれ以上は自重。

妄想が捗りすぎます。

 

 

そんなアーバン(都会的)な夜にピッタリな「LUCKY TAPES」でした。

 

0PEOPLE