共犯者

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

やはり5連休明けは忙しかったです。

 

ただ、今日に限れば仕事もそうなんですが、業務外の某案件で居残りでした。

 

この案件に関しては、口外するといろいろと問題があるのでトップシークレットです。

 

 

 

…そう、人間誰しも一つや二つ秘密を持っているように、会社にも秘密があるのですよ…。

 

こういうことは誰かに言いたくてウズウズしてしまうヒグチですが、これは自分の首を絞めることにもなるのでやめておきます。

 

 

最初、弊社に代々受け継がれるこの話を聞いたときには

「はあ?そんなんいいの?自分でやらせろよ」

と思ったものですが、その見返りを受け取ってしまったヒグチにはそのセリフを言う資格はありません。

 

 

 

 

もうヒグチは共犯者なのです…。

後戻りは出来ません。

0PEOPLE