ぼっち

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

卒業式シーズンが終わったと思ったら入学式。

大きなランドセル、初々しい制服姿の児童・生徒が街にあふれる時期です。

 

全国的に桜の開花が遅れたことで、ちょうどこの入学式シーズンに咲いてくれました。

 

 

我が家さんは今年は誰の入学式もありませんが、来年以降にはラッシュが押し寄せそう。

小学校は6年もあるけれど、中高は3年しかないので入学・卒業のサイクルが早いですものね。

 

3年って…短っ!

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


パパ友、ママ友おらずのヒグチなので、嫁氏さんかお子が付いていてくれないと学校ではたいていぼっちです。

どこにも居場所がありません。

 

みんなどこで知り合うん?

そして、どうやって仲良くなるん?

 

0PEOPLE