ドコモも陥落

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

アジアカップのGL最終戦。

日本はインドネシアに勝利で2位で決勝トーナメント進出。

 

ここから本気出せばいいですよ。

GLに照準を合わせるなんざ二流チームのやり方です。

優勝を狙うチームは決勝トーナメント以降にコンディションを合わせていくんですよ(震え声)。

 

 

そして今日の試合も地上波放送なしでDAZNでの配信のみ。

(どっちみち自分は残業で観れなかったですが)

GLではイラクとの負け試合だけ地上波で全国に流れちゃったわけか…。

 

なんともタイミングの悪い…。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


「ドコモは大丈夫!」と思っていたましたが、ついに陥落。

DAZNまた値上げ

 

まだ一般料金より安いとはいえ、月額で1,000円の値上げは痛いです。

 

 

もう本当に本当に本当にこれ以上の値上げはストップしてほしいです。

 

 

0PEOPLE