もうすぐクリスマスですが

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

もう2週間ほどでクリスマスなのに、昨日は暖かかったですね。

新潟でも18度くらいあったとか。

どうせならアルビの試合の日に暖かくなってくださいよ。

 

そんな12月らしくない気温のせいか、我が家のお子たちがまだクリスマスプレゼントを決めていません。

 

サンタクロースさんも忙しいんやで。

そんなホイホイとプレゼントが用意できるわけじゃないんや。

そのへんのお店で売っているものならまだしも、注文となったらね…。

 

サンタの苦労、子知らず。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


トナカイの目の秘密。

季節で目の色が変わるという不思議…。

 

見つめられたら魔法にでもかかりそうな神秘的な色ですね。

 

0PEOPLE