青春だね

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

娘氏の吹奏楽部が出場するコンクールを観覧しに上越へ行ってきました。

 

快晴の真夏の空の下、高速道路をかっ飛ばすのは最高に気持ちいいです。

北陸道は海も山も眺められ、何より空いていますしね。

 

米山SAからの眺め

 

 

 

肝心の娘氏たちの部は残念ながら次の大会への出場権は得られず。

涙する部員もいたようで…。

3年生は引退ではないですが、ここで大きな大会は一区切りのようですからね。

 

娘氏も悔しそうにしていましたが、この借りは来年の大会で晴らしてくれるでしょう。

 

 

悔しさもそうですが、帰りのバスから見た夕日が綺麗だったとか、みんなでバスの中で歌ったとか、新潟まつりの花火が見れたとか語っていて…青春って感じがしてちょっと羨ましいです。

 

0PEOPLE