何歳だっけ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐガッキーの誕生日です!

めでたい!

 


いくつになる…なんて野暮なことは聞きますまい。

新垣さんはいつも、いつまでも変わらずお綺麗なんですから。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


自分の歳が分からなくなるなんて、そんなことあるわけあるまい笑笑笑!

…と思っていましたが、最近自分がそうなりつつあって震えています。

 

自分だけでなく嫁氏さんもそうです。

夫婦そろって「うちらいくつだっけ」と言い合う始末。

 

もうある程度を過ぎると自分の歳を意識することもないし、どうでもよくなってしまうということでしょう。

 

 

 

0PEOPLE