明日は運動会ですが天気が…

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

明日はお子の学校の運動会予定日。

ヒグチもお休みをいただいております。

 

しかし、明日の天気が微妙な予報になっています。

 


小学校からも明日の朝の時点で雨予報の場合は延期する方向です、とのお知らせが届きました。

延期の場合は月曜日になります。

 

うーーーん。

延期になったら明日は休みを取り下げて仕事して、月曜休みにしてもらうしかないか…。

いろいろ仕事の融通が大変そうです。

 

しかし、月曜の天気も微妙なんですよね…。

 

 

今までは運良く、お子たちの運動会で雨だったことがないので、延期の心配をしたことはありませんでした。

 

あと野球は雨天中止ですが、ヒグチがよく観戦に行くJリーグは雨天決行。

雨で中止になるという発想自体が希薄でした。

 

 

こればかりはお天道様のさじ加減次第。

てるてる坊主に祈るしかありません。

 

 

 

0PEOPLE