iPhone? いいえ、Androidです

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

ポルトガルの水族館にて、客が落としたiPhoneをラッコが拾ってガンガン岩に叩きつける動画がバズっていますね。

容赦ない叩きっぷりが素晴らしい。

「ラッコはAndroid派」なんてキャプションまで付いているのはウィットに富みすぎ。

 


 

しかし、落とした本人はどんな気持ちでその光景を眺めていたのやら…。

まあ、ヒグチさんはAndroidなので無問題ですけれども。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 

 

Androidの音声検索で「ルーモス」と唱えるとライトが点くという話。

 

マジで点きました!

Androidやるじゃん。

 

 

…でも…こういうのなんか懐かしいなと思ったら、アレです。

ファミコンの2コンのマイクを使う裏技のアレですよ。

 

40代以上にしか通じない例えですね。

 

 

0PEOPLE