入学式でした

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

今日は生憎の雨模様の中、娘の中学校入学式でした。

 

先月の小学校の卒業式のときには着慣れれない(見慣れない?)感があった中学の制服姿ですが、今日は心なしかビッシリ決まっているような気がしました。

 

自分の学生時代を思い出すと、小中高大のうちで一番充実していたのは中学校時代だと思います。

(一番楽で楽しかったのは大学時代…)

 

娘氏にもぜひ充実して内容の濃い中学校生活を送ってほしいところ。

その肝はやはり部活かな。

部活の良し悪しで学生生活の印象が決まるような気がします。

まだ決めかねているようですが、ぜひ良い巡り会いしてほしいものです。

 

舞行龍選手からのメッセージも!

 

 

 

良き学校生活を!

 

0PEOPLE