クラブ愛は親子愛よりも勝る?

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

サッカースクールに通っている息子氏。

ですが、将来の夢は陸上選手になりたいんだとか。

今やっているサッカーはそのためのステップで、中学生になったら陸上部に入りたいと…。

 

残念ですが、本人がそうした強い意志を持っているのなら仕方ありません。

 

でも、サッカーも楽しそうにやっているんですけれどね。

大会や試合形式の練習でゴールを決めると本当に嬉しそうですし。

親も期待してしまうのですが…。

 

 

息子が大舞台でゴールを決めたなら、親はどんな気持ちになるのでしょう。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


翻訳すると…

ジョン・テリー:「私の家族全員がウェストハムのファンです。私はかつて彼らに対してゴールを決め、彼らのファンの前で祝いに行ったとき、叔父と父が私を怒鳴りつけて侮辱しているのを見ました。」 😂

 

 

敵チームに所属する息子が、長年自分が応援しているクラブに対しゴールを決めた際に侮辱のポーズを見せる親(苦笑)。

 

クラブ愛は親子愛に勝るのかw

 

もし自分だったらどうしましょう!?

 

0PEOPLE