寒波の影響

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

10年に一度とやらの寒波が襲来しましたね。

吹雪にツルッツルの道路がヤバいです。

 

今回の寒波は新潟などの雪国だけでなく全国的に影響が出ています。

ある意味、平等でよろしい。

日本全国、皆で冬の脅威に耐えましょうぞ。

 

 

その寒波で道路封鎖や交通機関の運休、立ち往生、水道の凍結、停電など様々な影響が出ておりますが、こんな注意換気が…そんな最近の気になったツイート。

 


ゲーム機も結露に注意が必要なんですね…。

寒波はこんなところにも影響が。

 

ゲーム機だけでなくスマホの結露にも注意だとか。

 


 

 

とりあえず、ドカ雪ではなさそうなので雪かきは回避できそうというのだけは救いです。

 

0PEOPLE