やっと最初の一週間が

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

2023年の仕事始めから最初の一週間が終了。

火曜始まりで4日間しかなかったのにめちゃくちゃ長く感じました…。

肉体的にも精神的にもどっと疲れが。

 

仕事の日々ってこんなに大変でしたっけ?

 

 

 

そして今日は終業後に弊社新年会。

数年ぶりの全社員揃っての会でした。

 

豪華弁当

 

美味いものた〜んと食べましたし、この土日でゆっくり休んで来週からまた頑張りましょう!

そして、よろっと正月ボケを解消しなくてはね。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

まだ「2023年」に慣れておらず、うっかり2022年と書いたり(入力したり)したこともありました。

そんな際のリカバリー方法一覧。

 

これでうっかりミスっても大丈夫です♪

 

 

 

0PEOPLE