やっちまったなあ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は我らが三戸ちゃんがやってしまいましたね。

U-21日本代表の試合で一発レッド。

 

しかし、我が子(孫)を見守るような目で三戸ちゃんを見つめる新潟サポはこれくらいではへこたれません。

「また、やっちゃったか〜(苦笑)」という気持ち。

何せルーキーイヤーの昨年も途中出場からの退場を経験しておりますから。

(→そして号泣する三戸ちゃんをチームメイトが胴上げするという謎の光景)

 

 

この国際経験を、ぜひ新潟でのプレーで生かして欲しいところ。

 

 

次の試合も出場停止なのですから、いっそもう帰ってきてJの試合に出てもらえない?

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

 

ヒグチもめちゃくちゃ言われましたね。

サッカー経験は体育の授業でしかありません。

 

ええやんけ!サッカー経験なくてもサッカー好きになったって!

 

 

好きになることに理由なんて必要ないでしょ。

 

 

0PEOPLE