今年はサンタさんが来られない?

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今日から12月?

あと一ヶ月で今年が終わるのですか?

 

なんだかんだで今年も年中マスク生活でしたね…。

 

 

そして12月と言えばクリスマス。

うちのお子たち(特に息子氏)はプレゼントに目移りしすぎて、一向に決まりません。

 

来年は息子氏好みのスイッチのビッグタイトル(ポケモン アルセウス、ゼルダの伝説BotW続編、スプラトゥーン3、星のカービー…)が多いので、「サンタさんにちょっと待ってもらったら?」なんて言っているのですが、「待て」が出来ない性格らしく、一時の衝動で選びそうな悪寒がしています。

どうなることやら…。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


今年のクリスマスは万が一、親御さんがプレゼントを置いている場面を見られたとしても

「サンタさんがコロナで来られなかった」で誤魔化せそうです。

 

 

イメージ通りのサンタさんだと高齢&肥満体型、そして子どもたちはほとんどワクチン未接種と、確かにリスキーですね…。

 

0PEOPLE