美味しいは正義

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

弊社社員も何人も食べに行っているマグロ丼の専門店に行ってきました。

開店30分前にも関わらず、すでに7〜8組の行列ができるほどの人気店。

 

 

これだけ大ぶりのマグロが乗って1,100円ですよ。

 

美味しいは正義。

昨日の悔しすぎる引き分けも浄化されるってものです。

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


ここ1年以上も飲食店さんは大変だと思います。

特に飲み屋さん関係か。

 

飲み会がなくなったせいで新潟駅前とかに本当に足が遠のいている現状。

 

みんなで気兼ねなく美味しいものを食べて、飲んで、笑い合える日が早く戻ってほしいですね。

ヒグチも微力ながら貢献していかねば。

 

0PEOPLE