新しいPC、モフモフのキーボード

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は弊社のプログラマー兼PC管理者兼イケメソのヒースさんが楽しそうなことをしていました。

 

 

ズラリと並んだノートPC!ノートPC!ノートPC!

壮観ですね。

 

このあと、何が起きるのでしょうか。

 

この中に1台だけハズレが入っていて、起動した瞬間に爆破するとかならとっても楽しいのに。

それか1台だけこんな壁紙とかね。

 


 

退屈な日常にユーモアとサプライズを届けられる人でありたいですよね。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

ヒグチのキーボードもこんなんだったなら、どんなに癒されるでしょう。

 

疲れたらモフモフに顔を埋めて仮眠ですよ。

 

 

知ってます?

室内飼いの猫はほとんど無臭なのです。

室内犬でも多少は獣臭がするものですが、猫は本当に無臭。

もしくは毛皮のいい匂い。

 

 

そんなモフモフに顔を埋めるのは至福のひととき。

 

 

そういう点ではテレワークの方々がうらやましいです。

いや、猫がおらずとも、これからの寒い時期はおこたでぬくぬく仕事ができるテレワークは最高だと思います。

 

0PEOPLE