土曜出勤終了

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

この繁忙期、最後の土曜出勤が終わりました。

みなさん、お疲れ様でした!

 

 

しかし、この繁忙期は潮が引くのが早かった印象です。

例年なんやかんや、4月まで仕事が引っ張られることも多いのですが。

 

もしや…コロナ禍の影響?

確かにイベント中止などでなくなった仕事はいくつかありました。

 

そして、改めて制作部の繁忙期は他部より時期が早いだけに、土曜出勤も3月中ではなく、2月中旬〜3月中旬ならいいのにと思った次第。

残業も確実に減らせるよね。

 

 

 

 

 

週休2日に戻れることで、羽を伸ばしてどこか遊びに行ったり食べに行ったりしたいものですが、コロナ禍でそれどころじゃない状況というのが恨めしいです。

 

そんな最近の気になったツイート。

 

 


 

わっかる。

ヒグチさんもアボカドを1mmも美味いとは思えんのですが…。

無味だし、食感も良いとは言えないよね?

 

 

どなたか本当に美味しいアボカド料理を教えてください。

 

 

 

 

 

0PEOPLE