アルファツイッタラーさん怖い

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

やはり昨日の海疲れで今日は眠気MAXでございました。

昨夜は早く寝たのに!

 

アラフォーの体力を過信してはいけませんね。

 

 

 

 

 

そんな今日の気になったツイート。

 


うむ。

わかる。

 

 

フォロワーの多い人に対しては

「こいつに後で有る事無いこと書かれるかもしれん(偏見)」

「自分のちょっと言動をを面白おかしく吹聴しだすのでは」

と身構えてしまいます。

 

別れたら別れたで

その信者フォロワーさんたちが

「そんな人は早く忘れて元気出してください!」

「○○さんならすぐにいい人見つかります!」

「私ならいつでも付き合いますよー!」

と必死にフォローしてくれるんでしょ(偏見)。

 

相手にプライベートもオープンにされたかと思っていたら、勝手に悪者にされてたりね(偏見)。

 

 

 

そんなの自分には百害あって一利なしじゃないですかー。

怖い。

アルファツイッタラーさん怖い。

 

 

娘の彼氏じゃなくても、友人知人であっても

SNSなんてしない、してもアルファツイッタラーじゃない、

そんな普通の人がいいよね。

 

 

怖い。

アルファツイッタラーさん怖い。

 

0PEOPLE