【休日出勤2日目】他人の優しさに触れて

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

お盆休み7日目の本日は…

…って昨日同様に休日出勤ですよ!!!

 

【休日出勤】サヨナラ、バカンス

 

 

 

新潟は久々の雨で、昨日のような酷暑じゃなかった分だけ通勤はマシでした。

まあ、どっちみち涼しい社内でのお仕事ですけれどね。

 

 

そんな今日の差し入れ。

 

 

 

本当はシュークリームを配ってくださっていたのですが、1個足りなかったので

 

「ヒグチの分はいいですよ。あそこにいるカワイイ女子にあげてください(ニッコリ)」

 

とジェントルメンな対応をしたところ、

後からヒグチのためにわざわざこのチョコを買って来てくださいました。

 

ありがとうございます、真のジェントルメンET取締役

 

 

 

 

こうして他人の優しさにも触れることのできる休日出勤っていいものですね。

…ですから、ヒグチの代わりに誰か休日出勤代わってくれませんかね(しつこい)?

 

 

 

まあ、この代休は涼しくなってきた頃にでもキッチリ消化させていただきましょう。

 

 

0PEOPLE