このシチュで聴きたい曲が

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

今朝、いつものように出勤しようとMyチャリにまたがったらカバンから水がポタポタ…。

水筒のパッキンを付け忘れていたようで、朝から大惨事なり。

携帯のモバイルバッテリーも壊れて、なんとも朝からブルーウェンズデー。

 

 

 

 

 

そんな最近のヘビロテの一曲。

 

 

キリンジさん天才。

 

 

 

こういう曲、深夜のキラキラした街をドライブしながら聴きたいよね〜。

…って何度も言っている気がします。

 

↑このシチュで聴きたい曲が最っっっ高に自分好みなんでしょうな。

 

 

そんな夜ドラで聴きたい曲をいくつかピックアップ。

 


男女ツインボーカル率も高めですね。

 

関係ないですが「WHAT A BEAUTIFUL NIGHT」のMVののんさんの表情だけの演技も最and高なので見ていただきたい。

 

 

あ?

そう言えば水没したカバンのポケットに入っていたiPodは無事なのだろうか…。

あれが死んだらヒグチも没るぞ。

 

0PEOPLE