中国さんつおい

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

忘れかけていたけれど、今は梅雨なんですよね。

帰り際にポツポツ降る雨にふと気付かされます。

でも、近年って空梅雨ばかりじゃないですか?

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 

 

 

 

中国さん本気出すとつぉい。。。

 

めちゃくちゃ叩かれる日本の映画ポスターも最近はマシになってきた印象がありますが、オリジナルを超えることはそうそうない気がします。

 

しかし、この美しさは本邦越え。

 

 

ついでに吹き替え声優版の実写ポスターも良き。

 

 

ハクの人、イケメンすぎる。

 

そして、え、カオナシ???

無駄にイケメン。。。

 

 

 

 

時折、こういうアート性の高いものぶっこんで来る中国さんの姿勢は嫌いじゃないです。

 

0PEOPLE