ひなまつりの思い出

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

2週間後はひな祭り。

ってことで今年も我が家の雛人形が登場。

 

 

 

人形を出しながら娘が

「去年はこれでコカバ(愛猫)が遊んでいたよね」

なんて言い出すもんだから、ちょっとしんみりしてしまいました。

 

せやなぁ、あの頃は元気やったなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

なんてしんみりするのもアレなので、6年前の雛人形を前にした娘と愛猫との壮絶なキャットファイトの画像をご覧ください。

 

 

 

 

この頃はお互いにほんまに元気(荒ぶりすぎ)やったな〜…。

今年は静かなひな祭りになりそうです。

 

 

 

来月にはその愛猫の四十九日もありますし、忘れないようにしないと。

 

 

 

0PEOPLE