アルビさんがインスタ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

今日の気になったツイート。

 

 

 

アルビレックス新潟さんが遂にInstagram始めました!

 

 

 

しかしねぇ…残念ながらヒグチさんはインスタやってないんですよね。

あんなキラキラした世界はヒグチには用無しですもの。

 

最近ではFacebookもたまにしか覗かなくなって、投稿なんてせいぜい月1くらい。

 

 

SNS全盛のこの時代にこれじゃあかんと思いつつも、この時代だからこそのSNS疲れってありますよね。疲れに加えて、向き不向き。

 

 

インスタのキラキラパリピ具合なんて縁ないし、

フェイスブックのみんなハッピー&意識高い投稿は疲れるしで、

唯一まだ残っているのがツイッター。

 

 

ツイッターの飾らない感じ、見知らぬ誰かの本音がそこかしこから聞こえてきて、それでいて時折有益な情報も転がっている、そんな雑多な感じが楽なのかしら。

 

 

 

あと、うちの嫁氏さんがSNSを使いこなし始めたのも大きいかと。

身近な誰かが上手いことやっていると「じゃあ、そこはヒグチの領分ではない」と

他人の土俵には上がらない精神(天邪鬼精神)が発動されるのは性格上仕方ないこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、SNSの愚痴をブログで綴る、社会人としてどうなんアナタ?という生産性の全くない今日のブログでした。

ちゃーお!

 

0PEOPLE