スーパーファミコンミニとiphone8

どうもエックスです。

 

今朝イオンに行ったら、長い行列ができていました。

 

並んでいる人を見ると若者が多かったです。

 

先頭を確認したら、
「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」
の販売の抽選会の整理券をもらうために並んでいるようでした。

 

9月16日(土)より順次、任天堂商品取扱店において販売開始されたようです。

 

手のひらサイズになって帰ってきた、スーパーファミコンが人気のようです。

 

スーパーファミコン、私もよくやりました。
でも今は欲しくないかなぁ。

 

息子が欲しいと言っているニンテンドースイッチの方が欲しいかな。クリスマスプレゼントとして渡すために…。

 

それにしてもどちらも品薄になるようで、ニンテンドーさんも初めからもっと生産すればいいのに!?まあ、販売戦略なのかもしれませんが…。

 

手に入りにくいものは、誰でも欲しくなりますからね。

 

また、iphone8も発売されましたね。

 

Apple表参道ではiPhone 8、iPhone 8 Plus、Apple Watch Series 3、Apple TV 4Kの販売が開始されました。

例年と比べると行列は少なかったようです。

 

発売開始時にはApple 表参道には60人の行列ができ、Apple銀座は100人、Apple渋谷は40人が並んだようです。

 

誰よりも早く手に入れる喜び、新しいもの好きにはたまらないのでしょうね。

 

私はiphoneは7ですが、家のパソコンがvistaなのでいい加減に変えないとです。

 

てはまた。

 

 

0PEOPLE