息子の誕生日

どうもエックスです。
今日は息子の誕生日。

有給を取りました。
もう誕生日プレゼントはゲームソフトをあげたので、やらないつもりでしたがケーキだけではと思い、ついつい買ってしまいました。

スポーツ衣類など。

自分も欲しいものばかりですが、息子に投資です。

 
買い物はコクーンへ。

ケーキは大宮エキュートに買いに来ました。

うちの一番のお気に入りのお店がバズサーチです。

大宮エキュートに入っていますが、今日行ったらお店は工事中で特設コーナーに移動していました。

お店の人に聞いたら、バズサーチはなくなってしまうそうです。
ただ、同じ経営母体の新しいお店が入る予定とのこと。
ここのケーキは大きくて、おいしいです。
なかでもいちごのタルトがいちごがたっぷりで子供たちが大好きです。


私は定番のショートケーキかミルクレープのどちらかです。
妻は柑橘系のタルトが好きなんですが、今日は特設コーナーで種類もだいぶ減っていてありませんでした。
今日の夕飯は息子の好きなハンバーグ店に行きます。
それではまた。

0PEOPLE