二日酔いには朝風呂だ

どうもエックスです。

 

 

 

昨日は旅館で遅くまで飲んで二日酔いです。

 

 

 

二日酔いで朝食を食べるのは恒例になっています(笑)

 

 

 

ちょっと怠い中、朝湯に浸かってゆっくりするのはいいもんです。

 

 

 

私が一人で出かける時は、だいたい家族は嫁さんの実家に帰ります。

 

 

 

私がいなくて寂しいとは言ってくれますが、それ以上に祖父母の家にお泊まりできるのが子供たちは大好きです。

 

 

 

いつまでパパいないと寂しいと言ってくれるかわかりませんが

 

 

 

家族におまんじゅうとサラダホープを買って新幹線で帰ってきました。

 

 

お土産通路の壁にはこんな可愛いものが飾ってありました。

燕三条駅までお送り頂いた園田さん、ありがとうございました。おかげで旅館発のバスを待たずに済み、2時間も早く帰ってこれました!

 

それではまた。

 

0PEOPLE