ラジコン

どうも、エックスです。

今日はラジコンを楽しみました。

image

面白くて、電池がなくなり、買い替えしてまでやってしまいました。

 

予想通り明けてからは早かった。

 

最終日はIKEAに行く予定でしたが、みんな遅起きだったのでやめました。
まったりと本屋さんにいったり、ラジコンで遊んだりしてました。

 

この休みの期間中に息子の宿題に縄跳びがあり、毎日やってきました。
1分間に何回飛べるかを数えます。

 

普通跳び、ケンケン跳び、グーパー跳びの3種類を親が時間と回数を計ってやります。
縄跳びって自分もやっていたなぁ〜。

 

懐かしく二重跳びをやってみたものの、2回しかできず……T_T
昨年11月の町内会のリレーでも、わずか100メートルの間に2人に抜かれ、歳と体力の衰えを感じずにはいられません。

 

今年は筋トレプラス、ジョギングもしていこうかなと思います。
今年は風邪を引かないように繁忙期を乗り越えたいなと思います。

0PEOPLE