ノビルン

どうもエックスです。

 

 

子供がいないとノビルンはご存知ないかもしれませんね。

 

 

ノビルンとは、子供の成長期応援サプリメントで栄養バランス補給の栄養機能食品です。

 

ノビルンを半年飲み続けた結果。

背は伸びなくても風邪をひきづらくなるとかいうけどあまり変わったところは見受けられません。

 

 

息子にはノビルンを飲ませています。

私がちびなのでそこだけは似てほしくなくて、できることをやってやろうと思って始めました。

 

 

【公式通販】

https://www.nobirun.jp/

 

 

 

ノビルンの公式サイトを見ると、ノビルンだけで1日の栄養が摂れる気がしますが、

そうではありません。

 

 

 

実際、ノビルンだけで補充できる栄養はおおよそ50%で、これに3食の平均的な食事を足して、100%を超える計算になっています。

 

 

 

毎日2粒食べればいいんです。

味はラムネ味でお菓子のように好きで食べています。

息子より娘が好きでお菓子代わりに食べています。

 

 

 

似た商品はたくさんあります。

「せのびーる」「ノビーノ」という似たようなサプリメントがあるのですが、栄養と値段を考えて一番いいのが「ノビルン」のようなことが書かれていました。

 

 

 

子供の背を伸ばすにはいいと思い定期便送りをしてもらっています。

 

 

 

サプリの害がないのか、本当に背が伸びるのか心配なところはありますが、信じてます!?

 

 

 

自分自身は一切サプリは飲んでいません。

青汁とウコンを前は飲んでいましたが飲むのをやめました。

 

 

 

まずは三食の食事をしっかり摂り、栄養を摂ることが大事です。そしてよく寝ること。

 

 

 

最近どんどん周りに背を抜かれてきてる息子の成長の足しになればいいです。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

0PEOPLE