家でプラネタリウム気分

どうもエックスです。

 

 

 

前に買ったシルバニアファミリーのプラネタリウムのおもちゃと今回の照明おもちゃといい、夜は電気を消せばすぐに寝ていたのに、電気を消してから長く遊ぶようになりました(^_-)

 560

 

 

モンスターズインクの照明から始まり、照明は魅力がありますよね。

 

 

 

寝るまで1時間くらい遊ぶようになりました。

 

 

 

寝る部屋が小さなプラネタリウムになりました。

 

 

 

写真ではわかりづらいかもしれませんが、流れ星と花火とお月様バージョンのスライドがあります。

 557

556

558

 

 

モンスターズインクはこんな感じ。

 555

 

 

照明は遊びにもなるし、リラックス効果もあるし、いいですね。

 

 

 

それではまた。

 

0PEOPLE