豪華なランチ

どうもエックスです。

 

 

 

今日はお客様のところへ社長と新年のご挨拶まわりをしました。

 

 

 

お昼に社長から天ぷらのコース料理をご馳走になりました。

 

 

 

はじめに出てきたのが海老と茄子とししとう。

 IMG_4857

 

 

次に出てきたのが、キスと芽キャベツとえびしんじょう。

 IMG_4859

 

 

次にうどとわかさぎとふきのとう。

IMG_4858

 

 

 

シメのご飯はえびしんじょうの天茶漬け。

 IMG_4861

 

 

デザートにヨーグルトのサッパリしたアイスが出て来ました。

陽子社長が時間切れで会計を先に済ませてくれて、お店を後にし、残された西山さんと二人でデート気分でアイスをいただきました(笑)

 

 IMG_4862

 

 

とっても美味しかったです(^^)

 

 

 

こんなにゆっくりと時間をかけて揚げたての美味しい天ぷらを食べるのは普段はなかなかできません。

 

 

 

若いサラリーマンが一人でランチをしに来ていたので、私も真似してたまには自分のご褒美にランチコースを食べてもいいかなと思いました。

 

 

 

美味しいものを食べると元気が出ますね。

 

 

 

それではまた。

 

0PEOPLE