TDLのお土産

どうもエックスです。

 

 

 

妻の弟夫婦がTDLに行ってきて、子供たちにお土産を買って来てくれました。

 IMG_4243

 IMG_4247

 

 

まだ、32歳なのにおじさんと呼ばれてかわいそうですが、子供たち(特に息子)をとても可愛がってくれます。

 

 

 

 昨年も大きなラジコンをもらいました。

 

 

 

背が高いので、3歳くらいまではおじさんは怖いと言っていたのに、今は妻の実家に行くとおじさんは来てないのと聞いてきます。

 

 

 

おじさんとサッカーをしたり、公園に行ったり遊んでもらうのを楽しみにしています。

 

 

 

私はもう決まりきった遊びでパターン化しているので、物足りないのでしょう。

 

 

 

先日のシルバニアファミリーのプラネタリウムと今回の照明おもちゃといい、夜は電気を消せばすぐに寝ていたのに、電気を消してから長く遊ぶようになりました(^_-)

 

 

 

モンスターズインクのおもちゃは、映画の通り、笑い声の大声を出すと気がたまり、ブザーが鳴ります。

 

 

 

ワッハッハと大声を出すので、家の中が賑やかになるおもちゃです。

 

 

 

TDLのおもちゃは面白いものがたくさんありますね。

 

 

 

久しぶりにTDLに行きたくなりました。

 

 

 

冬は寒くて、アトラクションの待ち時間が長いと子供たちは大変です。

 

 

 

ホッカイロにマフラー、あたたかい服を来て完全防寒対策で行ってました。

 

 

 

娘は4歳になってしまったので、もう有料です。3歳までは無料ですが、4~11歳までは小人料金が取られます。

 

 

私の妹は毎年年間パスポートを家族で買っていて、TDLも空いていれば車で20分で行けるようで、買い物だけして帰ってきたり、たった一つだけアトラクションを乗って、あとはグッズを買って帰ってきたりします。

 

 

私は一度行ったら、もったいないので開園から閉園まで楽しみたいと思って粘ってしまいます。

 

 

 

暖かくなったら行こうかな。

 

 

 

それではまた。

 

0PEOPLE