100人コンペ

どうもエックスこと岩澤です。

 

 

昨日は大事なお客さん主催のゴルフコンペに参加しました。

 IMG_3589

 

100人コンペを目標に年に数回開催されています。なかなか100人には届かないようですが

 

 

今回もこの人(T取締役)と同じグループで回りました!

ティーショット前のT取締役。

IMG_3596 

 

100切りを目標にしてますが、無理でした。

好きな人とまわるゴルフは最高に楽しいです。

 

 

私がウィザップに入って、一番尊敬する営業の先輩、T取締役。

 

 

飲みに行き、ボラれた回数は数知れず。

 

 

仕事の仕方も、遊びも、会話も尊敬する所がたくさんあります。

 

 

大先輩なのにいつも馴れ馴れしくしてしまい、公私ともにご迷惑をかけまくっています。

 

 

お客さんの懐に入り、愛される人柄は天下一品です。

 

 

T取締役には唯一、気が許せる、自分をさらけ出して、何でも相談できる方で、ご一緒できるのがいつも幸せです!

 

 

お世辞抜きに、いまでもお客さんとの太いパイプを切らさないように力を貸してもらえる欠かせない存在です。

 

白河ラーメンうまかったですね。

IMG_3611

またラウンドしましょうね(^^)

新潟はそろそろゴルフ場がクローズするようなので、群馬辺りで。

 

 

それではまた。

 

0PEOPLE