東京支店配置換え

どうもエックスこと岩澤です。

 

 

 

先日の飲み会で財布をなくして、2万ちょっとをなくしてしまい、今月は小遣いなしとなりました。

細々と1ヶ月を乗りきりたいと思います。

 

 

 

今日は東京支店の配置換えをしました。

 IMG_3194

 

 

園田さん率いるおじさんチームの島と藤田君率いる若手チームの島と二つの島になりました。

 

 

 

私はしぶしぶ!?おじさんチームです。

あまり大きな声では言えませんが44歳だかられっきとしたおっさんだなと実感(TT)

来年は四捨五入したら50歳じゃないの~。

 

 

 

それはさておき、先週末29日の休日に園田さんが立会いのもと、支店の不要な壁を取っ払う工事をしてくれました。

 

 

 

そのおかげで幾分支店フロアーが広くなりました。

 

 

 

英司くんの席もあります。

 

 

 

若手にもまれて頑張るぞー!

 

 

 

今週末は4日が会社の休業日で4連休だからやる気がでますね~。

 

 

 

それではまた。

 

0PEOPLE